世の中の話題

【動画】哀れなタックル男や痴漢男の正体【あなたも被害者!?】

まさに哀れ。

目一杯の虚勢を張って、弱い女性を狙ったタックル男や痴漢男の存在を知っていますか??

朝の通勤時間や人が多い場所などで経験あるかと思いますが、

『ドン!!』

と、いきなり体をぶつかられる衝撃と恐怖。
あれは本当に痛いし、怖いんです…。

まさに通り魔…タックル男の正体

「手当たり次第弱い人にぶつかっていく」

そう、まさに刃物をもっていない通り魔。。。

男は30秒の間に4人の女性にぶつかる一方、カップルや男性がいると避ける動きをしており、女性ばかりを狙っているのは明らかですよね。

この動画を撮る前にも、このタックル男は10回ほど行っていたといい、まさに常習犯であることは明らかです。。

実は、身近にたくさんいるタックル男

このタックル男が話題にはなっていますが、
実は身近にタックル男はたくさんいるのです!!

実際にこういったタックル男の被害にあったことがある方は、

なんと、6割以上!!

男性の私でも確かにぶつかられた経験は何度もあります。。。

ぶつけられた瞬間って何が起こったのかわからないですし、振り返った時には人混みで犯人がよくわからなくなるし。。。しかも、そういった人に本能的に関わったらヤバイっていう信号を感じてしまうので、結局泣き寝入りしてしまうんですよね。。。怖い((((;゚Д゚))))ガクブル

名古屋では、手当たり次第触りまくる痴漢男が!

こちらも手当たり次第に、痴漢を繰り返す男…。

顔がめっちゃ映っていますがwww

ただ体も大きく、ヤバイ見た目なのも明らかで、動画で触られた女性も躊躇してしまうのも納得してしまいます。
いきなりこんなことされるだけでも怖いのに…。

自分より立場が弱い人ばかり狙って嫌がらせをする人は、世の中には結構います。
警察に相談しても、結局は「被害届けがないとー」「証拠がないとー」と言って、なかなか動いてはくれないのが現状でしょうね。

でも今は、こうやってSNSで拡散される社会ですので、社会的に犯人に制裁を与えていくことは可能なんです。犯人にはもちろん抑止力になりますし、なにより被害にまだあってない方にも被害にあわないよう、意識を高めることができますからね。

こんな訳わからない人たちは、本当に勘弁です。。。

ABOUT ME
ぺこちゃん
日常的な食べ歩きから、今話題のあの事や、次のお休みまでにチェックしておきたい事、芸能人やスポーツ、時事ネタなど、気になる旬なニュースを独自の視点からワイドにまとめています!
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください