スポーツ

【決定版!2019セリーグ順位予想】プロ野球評論家88人の順位予想の平均順位はコレだ!

今年もいよいよプロ野球が開幕いたしました。
昨シーズンのセントラル・リーグは、広島東洋カープが、3年連続で9度目のリーグ優勝を果たしました。リーグ3連覇は球団史上初めてで、セリーグでは巨人以外の球団としても初めてのことです
雪辱を期した巨人はFA宣言した広島の丸選手を獲得するなど大補強をして話題になっていますが、広島の4連覇を阻止することができるのでしょうか?
ということでこちらではプロ野球選手だった評論家88人のセリーグ予想順位を紹介したいと思います。

プロ野球評論家88人の順位予想

2019年セリーグペナント予想 【決定版!2019セリーグ順位予想】プロ野球評論家88人の順位予想の平均順位はコレだ!

プロ野球評論家88人の平均順位

1位 広島 1.90位
2位 巨人 1.95位
3位 DeNA 3.72位
4位 ヤクルト 3.86位
5位 阪神 4.19位
6位 中日 5.52位

評論家の平均予想順位は以上のようになりました。
広島と巨人で優勝争い、それを追うのがDeNA・ヤクルト・阪神、中日だけは最下位を予想する方が多かったです。
ちなみに落合博満氏は1位が広島でその他は予測がつかないとのことでした。
シーズン終了後にどの評論家の予想が当たったか、大ハズレをしたかを確認すると面白いかと思います。

 

 

 

ABOUT ME
ぺこちゃん
日常的な食べ歩きから、今話題のあの事や、次のお休みまでにチェックしておきたい事、芸能人やスポーツ、時事ネタなど、気になる旬なニュースを独自の視点からワイドにまとめています!
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください