鮨のだり半にて海鮮丼1000円【代々木】

東京都代々木駅東口から徒歩2分の鮨のだり半にて海鮮丼1000円。だり半の南口店に行ったら空調メンテナンスのためしばらく休みますとの貼り紙があり、ならばと少し歩いて久しぶりに本店にやってきました。本店もいつのまにかランチを始めていたんですね。

店内に入るとまずカメラで顔を写すタイプの自動検温機で体温を測り手をアルコール消毒してから席に案内されました。

注文後10分足らずで大きな器の海鮮丼とお味噌汁が到着しました。具材は蟹、いくら、まぐろ4切れ、貝柱、イカ、ネギトロ、玉子焼きにきゅうりとなります。

蟹が入っていたのはグッド、まぐろはスジっぽいかなと思いましたが全然問題ナシで流石にどのネタも美味しかったです。次回訪問時は焼魚定食かな?今日も美味しい海鮮丼ご馳走様でした!

117798002_2967068780071549_3503354973270398681_n 鮨のだり半にて海鮮丼1000円【代々木】
ABOUT ME
ぺこちゃん
日常的な食べ歩きから、今話題のあの事や、次のお休みまでにチェックしておきたい事、芸能人やスポーツ、時事ネタなど、気になる旬なニュースを独自の視点からワイドにまとめています!
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください