松屋 小滝橋通り店にて牛ステーキ丼750円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩8分の松屋 小滝橋通り店にて牛ステーキ丼を洋風ガーリックソースで750円。2日前から始まった限定店舗販売メニューで私の行動範囲で唯一やっている店舗にやってきました。
店内の券売機をポチッとして5分程で着丼しました。どんぶりには細かく切られた彩りのいいピクルスが添えられています。牛肉の厚みは2ミリくらい、ステーキ丼というより焼肉丼ですね。部位はステーキ屋 松と同じみすじかな?ちょい前に食べたなか卯のリブロースステーキ重の肉と違い柔らかいです。
ガーリックソースはさほどニンニク臭くなく美味、ご馳走様でした!

118612332_3005229166255510_4632525279444741999_n 松屋 小滝橋通り店にて牛ステーキ丼750円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください