笑姜や大久保店にて笑姜焼丼100円【大久保】

東京都大久保駅南口から徒歩3分の笑姜や 大久保店にて笑姜焼丼100円。別の店に行くつもりが今日だけ100円という呼び込みに惹かれて入りました。今年の1月に来ていたので2度目の訪問となります。
店内に券売機があるのですが今日は使えないらしく、入店時に店員さん100円を渡して着席しました。ちなみに今日は味噌汁をはじめ他のメニューは一切ないらしいです。
間髪おかずに着丼、ライスに乗せる生姜焼きは作り置きしてあるみたいです。生姜焼きのセンターには擦り生姜が乗っています。
生姜焼きは普通に美味しいヤツ、ライスも多めで通常に頼む丼と同じかと思いますが、やっぱり味噌汁くらいはほしかったです。ご馳走様でした!

118626013_3008121092632984_8064941289852605649_n 笑姜や大久保店にて笑姜焼丼100円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください