ラーメン

鶏そば かぐら屋 新宿店にて特製トマト鶏塩そば1000円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩7分の鶏そば かぐら屋新宿店にて特製トマト鶏塩そば1000円。水道橋にある、かぐら屋の2号店として一昨日オープンしました。

場所は小滝橋通りで右にリンダ軒が見える路地を左に入ってすぐ、リンダ軒の並びに最近オープンしたひろちゃんラーメンもあるし、この一角だけラーメン屋の新店ラッシュです。

2年前に新宿御苑前にオープンしたかぐら屋の分派の志いなも美味しいしこの系列は間違いないだろうとやってきました。

店内の券売機で本店では食べたことがないメニューをポチッとして仕切り版のあるカウンターに通され10分弱で着丼しました。具材は鶏の炙りチャーシューと低温調理のチャーシュー、茹でキャベツ、鶏つくね、鶏そぼろ、ミニトマト、水菜にパルミジャーノチーズとなります。

スープを飲んでみるとモロにトマトのスープパスタの味、鶏出汁や生クリームやあさり出汁の味は私のバカ舌では感じられませんでした。

麺は大成食品の極細ストレート麺でそうめんみたいな食感でした。それなりに美味しいラーメンですが、やっぱり定番の鶏そばにしておけば良かったなと思いつつ完食、ご馳走様でした!

9BDEDAFE-CDB9-4336-803B-102C4F7BD9C8-1024x1024 鶏そば かぐら屋 新宿店にて特製トマト鶏塩そば1000円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください