大久保

やよい軒 新宿百人町店にてサバの味噌煮にクーポンでエビフライ670円【大久保】

東京駅新大久保駅から徒歩2分のやよい軒 新宿百人町店にてサバの味噌煮定食にエビフライはクーポンで670円。一昨日から、だしサービスが始まったとのことでやってきました。メニューはなんでも良かったので店内のタッチパネルで1番安そうな定食メニューをポチッとして着席しました。
5分程で料理が到着、ミニ冷奴付きで無料のエビフライにはサラダも添えられています。サバ味噌は普通に美味しくエビフライも思ったよりちゃんとした大きさの海老でした。
ライスを半分くらい食べたら茶碗を持ってだしの入った給湯ポットまで行きライスにだしを注ぎました。席に戻り漬物をドバッと投入して食べてみると鰹出汁の風味でまいう〜私は量が食べれないのでお替りしませんでしたが、大食いの方なら無限ループもできそうです。
美味しく完食、ご馳走様でした!

119489615_3053473058097787_6295630418787969926_n やよい軒 新宿百人町店にてサバの味噌煮にクーポンでエビフライ670円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください