パスタ

浅草パスタ 高円寺店にてふわふわオムレツカルボナーラ990円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩1分の浅草パスタ高円寺店にてふわふわオムレツカルボナーラ990円。目当ての店に行ったら今日は昼営業は臨時休業で夕方から営業とのこと、ならばと途中で気になるメニューがあったこちらの店に入りました。場所は高円寺駅北口ロータリーを渡ってすぐのビルの2階で、地下1階にはステーキのくいしんぼがあるところです。今まで気がつかなかったのでまだ新しい店かと思います。

正午前入店で先客1組で後客ナシ、店員さんもホール1名に厨房1名と最小人数です。注文後10分ちょいでパスタ到着、予想以上のオムレツの大きさで嬉しくなりました。こちらは箸でいただくパスタみたいなので箸でオムレツを割ってみると、あれ?半熟ドローって感じではないぞ。

オムレツ部分を食べてみると食感は完全にスフレで口の中で溶けます。厨房から電動泡立て器の音がしていたので卵の白身を泡立ててカサマシしていたんですね。(笑)

パスタの具材はベーコンのみで普通に美味しく潔ささえ感じました。何気に気に入ったので次回訪問時はとんかつミートを食べたいと思います。

119983441_3062117270566699_771687447495562398_n 浅草パスタ 高円寺店にてふわふわオムレツカルボナーラ990円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください