カツ

としちゃんにてカツカレー600円【大久保】

東京都大久保駅南口から徒歩2分の、としちゃんにてカツカレー600円。海鮮系の居酒屋みたいで、何度も店の前を通っているのですが入りにくい雰囲気なので未訪問だったのですが、今日は思い切って入ってみました。
13時前に到着で先客4名で後客ナシ、客席は小上がりの畳の座敷でなんか海の家みたいです。注文後程なくしてレタスの小鉢と冷奴やキャベツの千切りなんかが盛られた皿が提供されました。
その後5分程でカツカレーと味噌汁が運ばれてきました。カツは揚げたてですがハムみたいな薄さです。カレーのルーは牛肉やじゃがいもがじっくり煮込まれているようで固形も見受けられましたが、なかなかスパイシーで美味しいです。
このお値段で野菜もしっかり摂れてボリュームもあり文句なし、ご馳走様でした!

120269852_3071649432946816_5860885885666262359_n としちゃんにてカツカレー600円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください