うどん

はなまるうどん 中野通り店にて牛肉玉子あんかけうどんにちくわ磯辺揚げトッピングをクーポンで50円引きで814円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩4分のはなまるうどん中野通り店にて、牛肉玉子あんかけうどんにちくわ磯辺揚げトッピングをアプリの50円引きクーポンを使い814円。4ヶ月前に大幅な値上げがあり、もうはなまるには行くことないだろうと思っていたのですが、私的に魅力的なメニューが販売されたのでやっていました。
13時到着で客の入りは3割程、ちくわ磯辺揚げをまず取りうどんを注文、ほどなくしてうどんを受け取り会計をしました。値上げのせいかクーポンを使っても割安感はありません。(ー ー;)
着席してうどんを眺めると擦り生姜がかなり多いです。系列の吉野家の牛丼と同じものかと思われる肉を食べてみると甘〜い!肉のダシがツユにも溶けてツユ自体も甘くなっています。
こりゃダメだと思い生姜をツユに溶かしてみると甘みが収まるわけではなく、甘味と生姜が主張しあい変な味になりました。最後の手段で唐辛子を投入するとますますおかしな味となったので麺とちくわだけ食べてフィニッシュ。
私は普段から糖分をできるだけ取らないようにしていることもあり甘味に敏感なのですが、それにしても強烈な甘みでした。

120443043_3096135707164855_9146720546255889580_n はなまるうどん 中野通り店にて牛肉玉子あんかけうどんにちくわ磯辺揚げトッピングをクーポンで50円引きで814円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください