定食

松屋 東中野店にて、お肉たっぷり牛鍋膳に生玉子トッピング760円【東中野】

東京都東中野駅西口から徒歩1分の松屋 東中野店にて、お肉たっぷり牛鍋膳に生玉子トッピングで760円。今日から今年も松屋で牛鍋膳販売開始ということでやってきました。去年に比べ100円値上がりしているのですが、今年は6種の中から選べる小鉢というのが付いていて値上げ感を和らげようという意図がミエミエですね。当然小鉢はミニ牛皿で券売機をポチッとしました。

5分ちょいで料理の到着、デフォで玉子が付いているはずなのに玉子が1個しかなくトッピングで買ったよと店員さんに半券を見せてもう1個もらいました。玉子を2個食べる客なんてあまりいないんだろうなと納得です。

牛皿と玉子2個を鍋にぶっこんで、肉と玉子いっぱいで幸せ〜松屋もタレが甘いですが黒胡椒唐辛子を投入すると甘さが解消されるところが好きです。後半は鍋の中身をライスに乗っけて牛とじ丼にして完食、ご馳走様でした!

121805919_3144110282367397_4367369083727155534_n 松屋 東中野店にて、お肉たっぷり牛鍋膳に生玉子トッピング760円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください