ラーメン

覆めん 花木にて特製ラーメン1200円【東中野】

東京都東中野駅西口から徒歩4分の覆めん 花木にて特製ラーメン1200円。10日程前からプレオープンで11月1日に正式オープンするラーメン店、店主は神保町の覆麺 智で修行していた花木さんだと分かっているのですが、場所や店名(まだナイと思いますが)は正式オープンまで秘密にしてくれとのことです。(オープンして店名が判明しました)ちなみに場所は私の地元でラッキー!
先週の土曜にも来たのですが、行列を見て諦めました。ただ正式オープンとなればそれこそ待ち時間が凄くなるだろうと思い平日の昼過ぎにやってきました。
到着時に空き席が1つあり店内の券売機をポチッとしてスムーズに着席できました。前もラーメンだった場所で完全に居抜きですね。店主の花木さんは覆面をしてワンオペです。
10分足らずで着丼、具材はチャーシュー3種、サイコロチャーシュー、メンマ、味玉、海苔2枚、ワンタン2個にネギとなります。
スープは豊潤な清湯醤油、万人受けするようしょっぱさは抑えられている感じでホントに美味しいです。麺は黄色い中細縮れで、がんこ系はやっぱりこの麺です。具材で目をひいたのはワンタンで餡がびっちり入っていて食べ応え充分です。
美味しく完食、限定を始めたらまた来ますね、ご馳走様でした!

122749630_3165524176892674_9023676547028193970_n 覆めん 花木にて特製ラーメン1200円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください