ラーメン

岡むら屋 新宿西口店にて肉油そばに生玉子トッピング860円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩2分の岡むら屋 新宿店にて肉油そばに生玉子トッピングで860円。思い出横丁の表側にある岡むら屋に今日から始まったメニューを食べにやってきました。

注文後すぐに生玉子の提供があり、その後5分程で油そばが出来上がりそうな雰囲気でやけに早いなと思っていたら、作っている店員さんのまかないみたいで、その油そばを持って階段を上がっていきました。(^◇^;)

結局それから10分程で着丼、具材はいつもの肉めしのバラ肉にこんにゃくに玉ねぎ、キャベツ、もやし、ニンニク、ネギ、刻み生玉ねぎに花椒がかかっています。

味が濃いのが分かっているので生玉子をドボンしてよくかき混ぜていただきました。それでも肉めしのタレにギンギンとニンニクが効いたお味でかなり濃い味なので、店員さんにお酢をもらい投入して完食しました。

2度と注文しないでしょうが癖になりそうな一杯、ご馳走様でした!

124340340_3197476253697466_4021620421341200864_n 岡むら屋 新宿西口店にて肉油そばに生玉子トッピング860円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください