新宿

すき焼き しゃぶしゃぶ 日本料理 三是にて鮪といくら丼980円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩5分の、すき焼き しゃぶしゃぶ 日本料理 三是にて鮪といくら丼980円。今年の1月にオープンした店で、すぐそばに私が毎週末のように通っていた雀荘(コロナで閉店)があったのでよく前を通ったのですが、三是にしては高級そうだなと思っていた店です。
別の店に行こうと前を通ったらランチ営業をしていたので入ってみました。14時くらいで先客が帰り客は私1人、注文後5分もしないうちに着丼しました。
料理を見てビックリ、サラダや煮物も付いていて予想以上に豪華やないか〜い!大量のいくらにとろろまで乗っています。いくらは今まで食べたことのないような表面張力でひと粒ずつ噛みつぶさないといけません。成長しすぎないくらかな?
見た目スジが気になった鮪ですが食べてみると問題なし、口の中で溶けるような食感でした。食べ終わり帰ろうとすると店員さんから『コーヒーがサービスですが』と言われましたが、ランチ時間の終了みたいなので店員さんの休憩時間を邪魔しては悪いと思いお断りしました。
この値段でこの内容は感動モノ、また来よっと!

124105071_3200146866763738_2729798042304833848_n すき焼き しゃぶしゃぶ 日本料理 三是にて鮪といくら丼980円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください