エスニック料理

台北餃子次次にて魯肉飯と名物台北棒餃子990円【新宿】


東京都新宿駅東口から徒歩3分の台北餃子次次(チィチィ)にて魯肉(ルーロー)飯と名物台北棒餃子990円。先月オープンしたとプレスリリースがあったのでやってきました。中村屋ビルの7階ということでもしやと思ったら、案の定3ヶ月程前に訪問したパッタイの新店があった場所でした。

こちらのフロアは2店舗あり、以前はイタリアンだった広めの店舗にパッタイが移り、パッタイがあった店舗に今回の店がオープンしたんですね。どちらの店舗も同じ会社が運営していると思うのですが、変わり身が早い会社です。

14時到着で先客1名、後客2名で皆女性の1人客でした。注文後10分程で料理到着、魯肉飯はセンターに卵黄が鎮座しています。卵黄をかき混ぜて食べてみると豚肉に程よく八角の風味がしてタレ自体も甘すぎず美味しいです。ウリの棒餃子はニンニク不使用、そのまま食べてもしっかり味がついていてこちらもまいう〜

美味しく完食、ご馳走様でした!

125880729_3227212064057218_5219821641965500370_n 台北餃子次次にて魯肉飯と名物台北棒餃子990円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください