パスタ

ハヤシ屋 中野荘にてナポリタンにとろとろオムレツトッピング950円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分のハヤシ屋 中野荘にてナポリタン750円+とろとろオムレツ200円=950円。実は最近オープンしたナポリタン専門店に行くつもりが、店内客ナシで入りにくい雰囲気だったので周知のこちらの店に移動しました。14時到着でスムーズに入店できましたがほぼ満席の状態が続いていました。ウーバーイーツの注文も頻繁に入っていましたね。

店内の券売機をポチッとして着席、オムライスが有名な店ですが、ここのケチャップライスはジャーから盛り付けるのを知っているのでこの何年間かはスパゲッティしか食べていません。

注文後すぐにコンソメスープの提供がありました。ここはオムライスにはスープが付かないのにスパゲッティには何故かスープが付きます。

10分程でスパ到着、麺は400gにしたのでそれなりの量があります。卵は多分2個分かな?バター風味がしてとろとろまいう〜です。

ケチャップは固形のトマトも混じったオリジナルですね、甘味抑えめでいい感じです。具材がウインナーなのもGOODです。コンソメスープも美味しく腹パンになりながら完食、馳走様でした!

127791636_3251199924991765_6151775883840265679_n ハヤシ屋 中野荘にてナポリタンにとろとろオムレツトッピング950円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください