グルメ

花月嵐 新大久保店にて、しょうゆらぁ麺 飯田商店にクーポンで味玉トッピング1100円【新大久保】

東京都新大久保駅から徒歩2分のらあめん花月嵐 新大久保店にて、しょうゆらぁ麺 飯田商店にクーポンで味玉をトッピングして1100円。今日から花月嵐全店舗で販売開始となった飯田商店のラーメンを食べにやってきました。

11時半過ぎに到着、店頭から飯田商店推しが一目瞭然です。店内の券売機をポチッとして着席、店内の客の過半数は飯田商店のラーメンを注文していました。

10分足らずで着丼、具材は肩ロースのスライスチャーシュー2枚、メンマ、海苔、九条ネギにトッピングの味玉となります。

油に覆われたスープは熱々、優しい醤油味で流石に美味しいですが感動するほどではないかな?麺は多加水極細ストレートで例えは悪いけどそうめんみたいな食感、説明書きにもありましたがかなり柔らかな茹で具合です。

私は飯田商店の本店には行ったことはなく、イベント会場で2回食べただけですが、その時に比べても若干旨味が劣っている気がしました。それでも何度かガッカリしている花月嵐の名店コラボシリーズでは上出来な方かと思います。

お値段高めですが、美味しいラーメンご馳走様でした!

9ff42508-ac84-4f10-8c97-c809bd7d09a2 花月嵐 新大久保店にて、しょうゆらぁ麺 飯田商店にクーポンで味玉トッピング1100円【新大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください