グルメ

ハンバーグッド 新宿東口店にてハンバーグ デミポロネーゼを割引券使用で1100円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩2分のハンバーグッド新宿東口店にてハンバーグ デミポロネーゼをビル1階で配布されていた割引券を使って1100円。

新宿駅東口のロータリーを渡ったところにあるビルの7階に先月オープンしたハンバーグ専門店で居酒屋いろはにほへとの二毛作となる店舗です。運営元は牛角をやってるレインズなので、そこのハンバーグなら間違いないだろうとやってきました。

店内の内装はいろはにほへとそのまんま、注文して待っている間に半個室の部屋に女の人がやってきて『フジテレビですが、料理を食べているところと感想を撮影させてもらえますか?』とのこと、帽子を被ったままでいいならという条件付きでOKしました。

10分ちょいで料理が到着、サラダと味噌汁も付いてきました。パスタの上に小さめなハンバーグが2個乗りポロネーゼソースがかかっています。

ウリのハンバーグを割ると肉汁が流れだし流石に美味しいです。ソースは牛バラ入り、味噌の風味もしてなかなか美味しいです。問題は麺でカッペリーニかな?そうめんみたいな食感で、そうめんは嫌いじゃないけどパスタとしては苦手なやつでした。

食後のインタビューで『若干高いと思いましたが…』とネガティブな発言をしたので使ってもらえないかも?何はともあれご馳走様でした!

131380807_3289926634452427_3415464008232907291_n ハンバーグッド 新宿東口店にてハンバーグ デミポロネーゼを割引券使用で1100円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください