カレー

新宿区役所 お食事処 けやきにてゴロゴロ野菜のポークカレー460円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩6分の新宿区役所 お食事処 けやきにてゴロゴロ野菜のポークカレー460円。新宿区役所の地下一階にある社員食堂ですが一般でも利用できます。区役所に用があったわけではないですが、近くの映画館に行く前の腹ごしらえで入りました。昔は区役所の向かいの会社で働いていて何度かこちらも利用したことがありますが、内容はあまり覚えていません。

店頭の券売機をポチッとして店内に入りカレーコーナーでチケットを渡すとすぐにお吸い物とカレーの提供があり、受け取り立ち去ろうとすると店員のおばちゃんから『サービスの紅茶ね』と言われ紙コップのホットティをいただきました。

カレーはライスもルーもかなりの量、メニュー名通りにじゃがいもとニンジンがゴロゴロ入っています。豚肉はかなりルーに溶け出している感じですが、絶対量としてはかなり入っていると思います。

食べてみるとモロ昔にお母さんが作ってくれたカレーの味、久しぶりにこの手のカレーを食べると旨いもんだなと感動しました、ご馳走様!

131472204_3292399610871796_7119771064997464470_n 新宿区役所 お食事処 けやきにてゴロゴロ野菜のポークカレー460円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください