から揚げ

神田屋 新宿三丁目末広通り店にて昔ながらの中華そばと鶏から3個セット800円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩2分の神田屋 新宿三丁目末広通り店にて昔ながらの中華そばと鶏から3個セット800円。少し前にラーメン屋の希望軒が閉店した場所に新しい店舗がオープンしているのを発見、店頭で珍しそうに立ち止まる人も多かったので入ってみることにしました。中野にも今年の春頃開店した居酒屋で、こちらの店舗は先週末にオープンしたらしいです。

13時半に到着で客の入りは3割程度でしたが、店員さんは7名もおられました。注文後10分程で着丼、ラーメン以外にライスと唐揚げも付いています。

ラーメンの具はナルト、メンマ、変な形のチャーシューにネギとなります。チェーン居酒屋のラーメンということであまり期待していなかったのですが、案の定スープは業務用中華スープそのまんまで、湯切りの甘い麺に薄められてスープも薄くなり旨味ナシ。インスタントラーメンの方がずっと美味いぜよ!

唐揚げは揚げたてでなかなかでしたが、このラーメンでライスがすすむわけもなく半分以上食べれませんでした。私と同じメニューを頼み、先に帰った方の食べ終わりを見てみるとやはりライスを殆ど残していました。

最近ラーメンで不幸続き、明日は遠出しても美味しいラーメン食べに行こうかな?(^◇^;)

132004837_3309890662456024_1013697774366381920_n 神田屋 新宿三丁目末広通り店にて昔ながらの中華そばと鶏から3個セット800円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください