カツ

ケンチャンカレー 中野店にてオムチキンカツカレー980円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩5分のケンチャンカレー中野店にてオムチキンカツカレー980円。5日ほど前に中野ふれあいロードにオープンした店で前は博多うどんのえびすやうどんがあった場所です。えびすやうどんはオープンが今年の5月だったと思うので半年で撤退したんですね。

13時半到着で先客2名、後客4名、店内の券売機をポチッとして着席したら店員さんがサービスですと言って味噌汁を出してくれました。

卓上に箸はなく、あるのはスガキヤみたいな先の割れたスプーンのみ、これで味噌汁を飲めっていうことですね。ただこのスプーンが自動洗浄器で洗っただけみたいでなんとなく汚らしく、どれを選んでも同じような感じだったの仕方なくそのうちのひとつを利用しました。

また、卓上に万能ネギがありましたが、どう考えてもカレーに使うものではないと思い味噌汁に投入しました。

10分足らずでカレーの提供がありました。結構大きなチキンカツが乗っています。カレー自体はさほど辛くなく若干スパイシーな欧風カレーでルーに溶けだした肉片もありなかなか美味しいです。

揚げ物や肉乗せのカレーメニューだけで普通のカレーだけというのがメニューにないので、600円くらいでデフォルトのカレーメニューを作れば客も入りやすくなるのでは?何はともあれご馳走様でした!

133433906_3324220074356416_136634050789320119_n ケンチャンカレー 中野店にてオムチキンカツカレー980円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください