カツ

牛かつあおな 新宿店にて牛かつ&サイコロステーキ定食1408円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩5分の牛かつ あおな 新宿店にて牛かつ&サイコロステーキ定食1408円。1階に牛めしの松屋、4階に餃子の大陸が入っているビルの地下1階にあるあおなです。あおな自体は数年前に高田馬場のぶぶか跡地にオープンした店舗に行って以来となります。(ちなみにそちらの店舗は既に閉店しています)

13時半到着で先客2組で後客1組、思ったより広い店内で店員さんは2人でした。注文後10分ほどで料理が到着、サイコロステーキは120gとメニューに書いてありましたが、かなり小さい牛かつは40gくらいかな?ソースが3種ありましたが、店員から何も説明がないのは不親切ですね。

サイコロステーキは柔らかい肉で美味しかったですが、肝心の牛かつは肉自体の味が感じられないのでソースだけのお味となっちゃいます。

やっぱり、もと村や勝牛の方が店員レベルも含めていいかも?何はともあれご馳走様でした!

134168738_3333322076779549_1921550487969479798_n 牛かつあおな 新宿店にて牛かつ&サイコロステーキ定食1408円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください