グルメ

焼肉とらじにてハラミランチ770円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩4分の焼肉とらじにてハラミランチ770円。創業70年以上の老舗焼肉屋で近くにあっただるまは姉妹店でしたが昨年閉店しました。

正午前に到着で1階はほぼ満席で私の後に来た客からは2階を案内していました。注文後速攻で料理が到着、店員さんの動きがキビキビしています。

肉以外にライスはもちろんですがサラダ、キムチ、ナムルと酢の物、ワカメと豆腐のスープ、キュウリの漬物が提供されました。

ハラミは7切れで厚みがあり焼いてから食べても柔らかでまいう〜このお値段でこの肉とこの品数なら大満足、神コスパだと思います。ご馳走様でした!

138304985_3365662766878813_6475408156830056100_n 焼肉とらじにてハラミランチ770円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください