とんかつ

とんかつ いちよしにてロースかつ定食と海老フライ1020円【高田馬場】

東京都高田馬場駅早稲田口から徒歩2分のとんかつ いちよしにてロースかつ定食750円+海老フライ270円=1020円。5年程前にオープンした、さかえ通りにあるとんかつ屋さんで両国にあるいちかつの系列店です。
今日は午前中から高田馬場で私用があり昼メシ抜き、17時に終了次第お腹ペコペコの状態でこちらに向かいました。
注文後15分程で料理が到着、カツを揚げてからそのまま5分ほど置くようなので若干時間がかかりますがその分、油の落としが良くなります。
今日のカツもオープン当初と変わらず厚みは2センチほどありジューシー柔らかでまいう〜ライスもキャベツもたっぷりありシジミ汁と白菜の漬物もやっぱり美味しいです。ただトッピングした海老フライは予想に反してショボかったので、こちらの店はやっぱりデフォルトのロースかつ定食だけで充分ですね。
毎度思うのですが、この内容でこの立地で儲けがでるのか心配になる程の高コスパ、今日もご馳走様でした!

139404606_3379435042168252_5049188332312150749_n とんかつ いちよしにてロースかつ定食と海老フライ1020円【高田馬場】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください