うどん

味わい屋にてコロッケうどん定食780円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩3分の味わい屋にてコロッケうどん定食780円。結構前からやっていると思いますが先日、焼肉のとらじに訪問した際に向かいにこちらの店があるのを発見したので入ってみました。
13時半入店で客の入りは4割程、海鮮居酒屋みたいですが体が麺類を欲していたのでうどん定食をお願いしました。
10分程で料理が到着、うどん以外に明太シラス丼が付いています。明太子はチューブから出したやつみたいで、なんか立ち食い蕎麦屋のセットメニューみたいです。
うどんにはコロッケ、温玉、ワカメ入り、デフォルトでコロッケ入りってどんなセンスやねん!と思いながらうどんを食べてみると、麺は中細平打ちでモチっとした稲庭うどん風です。
悪くはなかったですが、もう一度食べたいとは思わないかな?何はともあれご馳走様でした!

140063041_3384089801702776_7778588422994600871_n 味わい屋にてコロッケうどん定食780円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください