グルメ

三和にて海鮮タンメン+半チャーハン780円【大久保】

東京都大久保駅から徒歩4分の三和にて海鮮タンメン+半チャーハン780円。小滝橋通り沿いにある中華料理屋で大久保駅の北口からでも南口からでも同じくらいの距離にあります。何度も店の前を通っていますが初めて入ってみました。
13時入店で先客5名、後客1名、注文後10分足らずで料理が到着しました。初めて入る店ではこの手のメニューを頼むことが多いです。
タンメンは一見中華丼かと思うほどスープが少なそうでしたが、どんぶりが大きいせいか食べ終わりまでスープは残りました。
海鮮たる所以の具材は海老と貝柱のみですが、海老はしっかり油揚げされていてプリプリで美味しいです。麺はこの手の中華屋定番の中細縮れ、スープは鶏出汁に野菜の旨味が溶けていてなかなかでした。
ほんの一寸のデザートは杏仁豆腐がヨーグルトか分からない味でした。(笑)
評価としては中の中かな?何はともあれご馳走様でした!

148982995_3446357455476010_548836782792204160_n 三和にて海鮮タンメン+半チャーハン780円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください