グルメ

無添くら寿司 西新宿店にてお昼ごはん1419円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩3分の無添くら寿司 西新宿店にてお昼ごはん1419円。先月オープンした店舗で、かにと北海フェアが始まったとのことなので2度目の訪問にやってきました。場所は大ガード近くのとんかつの松のやの2階となります。

14時過ぎに到着で受付前には多くの待ち客、タッチパネルの受付機をポチっとして番号札を取ると程なくして表示版に私の番号が出ました。前回同様に1人(カウンター)客はあまり待たずに入れるみたいでした。

タッチパネルを見ると私の目的のかにのメニューがなかなか見当たらず、この店舗はフェアをやっていないのかと思い帰ろうかなという気がよぎりましたが、もう湯呑みにお茶を入れてしまっていたので思いとどまりました。

タッチパネルをよく見ると私が食べたいと思っていた、かにの3貫盛りや2貫盛りのメニューが消えていることに気付きました。仕方ないのであるメニューを諸々注文、祝日のせいか汁物で1番安かったかけうどんもありませんでした。

ビッくらポン!を2回したかったので10皿分を食べ切りましたが、2回ともハズレ、あさり汁もあさりが6個しか入っておらずあさりの出汁感がなく残念でした。

こちらの店で唯一いいところは、あまり使い道がない楽天ポイントを使用できることだけかな?3月には新宿三丁目にスシローができるみたいなのでそちらに期待します。何はともあれご馳走様でした!

153280122_3475697315875357_3310441221531725182_n 無添くら寿司 西新宿店にてお昼ごはん1419円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください