グルメ

洋食屋キッチンKAZUにて、とろ〜り卵のオムナポリタン880円【高円寺】

東京都高円寺駅北口から徒歩7分の洋食屋キッチンKAZUにて、とろ〜り卵のオムナポリタン880円。庚申通りでも早稲田通りにほど近い場所にある洋食屋さんです。目的の店が緊急事態中は休業とのことだったので5年ぶりくらいに入ってみました。

14時前に到着で空席が2席だけ、土日はこの通りどの店も繁盛しています。注文時に太麺なので時間がかかりますが大丈夫ですか?と聞かれましたがハイと答えました。

5分ほどでサラダとスープが到着、スープはコンソメですが具が豊富です。それから10分程度で着皿、半熟卵の上にケチャップとネギが乗っています。

ナポリタンは確かに太麺でモッチモチ、具材はベーコン、玉ねぎ、マッシュルームです。なかなか美味しいですが、たっぷりのケチャップ(トマトソース?)がかなり甘くて普段は滅多に使わないタバスコを大量に振りかけ完食しました。ご馳走様!

157014786_3510815329030222_3132447662939283604_n 洋食屋キッチンKAZUにて、とろ〜り卵のオムナポリタン880円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください