オムライス

珈琲 西武にて新宿特製オムライスランチ1100円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩3分の珈琲 西武にて新宿特製オムライスランチ1100円。昭和39年開業の純喫茶でレトロ感アリアリな店で半年ぶりに入ってみました。

14時前到着で客の入りは6割程度、全席が重厚なソファー席で座り心地抜群です。注文後程なくして食事前とお願いしていたアイスコーヒーとミニサラダの提供がありました。ここのサラダのドレッシングは旨いです。

その後5分程でオムライスが運ばれてきました。

卵4個使っているオムレツがケチャップライスに乗り、周りはデミグラスソースで囲まれています。

フワトロの卵の下にはチーズ入りでスプーンですくうと糸を引きます。ケチャップライスの具材は鶏肉、ハム、マッシュルーム、玉ねぎ、ピーマンとなり薄味ですがデミグラスソースを絡めて食べると絶品まいう〜

久しぶりに食べるとやっぱ最高!私的にこの店と高円寺の七面鳥が都内のオムライスで双璧かと思います。今日も美味しいオムライスご馳走様でした!

158965857_3520540731391015_9060045183196782242_n 珈琲 西武にて新宿特製オムライスランチ1100円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください