グルメ

鼎(かなえ)にて肉豆腐定食900円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩3分の鼎(かなえ)にて肉豆腐定食900円。地下一階にある居酒屋のランチです。緊急事態宣言が出て暫く営業していなかったのですが、最近営業再開したみたいなので久しぶりに入ってみました。ここも私が学生時代からあったのでかなりの老舗かと思います。

14時前に到着で客は5組程、注文後ほどなくして煮物の提供があり10分くらいしてメイン料理が運ばれてきました。ここの肉豆腐は卵とじになっているから好きです。豆腐、豚肉はもちろんごぼう、ネギ、にんじんなど野菜もたっぷり入っていて優しい味付けです。

食後のデザートはみかんのシャーベット、昼どきでもまったりできる素敵なお店です。ご馳走様でした!

159515784_3523022064476215_6736536587135325682_n 鼎(かなえ)にて肉豆腐定食900円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください