グルメ

スシロー 新宿三丁目店にてお昼ごはん1122円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩2分のスシロー新宿三丁目店にてお昼ごはん1122円。昨日オープンした店舗で明治通りを挟んで伊勢丹の向かいのビルの地下一階になります。前は大手の回転寿司のチェーン店はなかなか都心に出店しなかったのですが、新宿では1月のくら寿司に続きスシローもオープンとなりました。ちなみにスシロー自体に入店するのはこれで2度目となります。

昨日のオープン初日はかなり混んだという情報を入手していたので、前もってアプリで来店予約して13時半に着いてすぐ入店できました。

ただいま三貫盛り祭を開催中ということで苦手なサーモン以外を注文、大えびはどれも厚みもあり美味しかったです。

汁物を頼まなかったこともあり思ったよりずっとリーズナブル、気になるフェアが始まったらまた来たいと思います。ご馳走様でした!

162274874_3545447455567009_1153002011820981491_n スシロー 新宿三丁目店にてお昼ごはん1122円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください