グルメ

かど新 西口店にて盛り合せ弁当980円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩4分のかど新 西口店にて盛り合せ弁当980円。もう無くなっちゃいましたが、前は1階にうどん屋の楽釜製麺所があったビルの2階と4階にある居酒屋です。楽釜の跡地が何になったか見に行くついでに久しぶりにかど新に入りました。ちなみに跡地は熱烈酒場ドンちゃんという居酒屋になっていました。

14時前に到着で先客は2組、10分足らずで料理が到着しました。デカいどんぶりには3種の刺身、焼き鯖、メンチカツ、冷奴が入っています。

なかなか充実した内容ですが意外に1番美味しかったのは揚げたてで肉汁ジュワーのメンチカツでした。ご馳走様!

163575822_3555334584578296_8760563136850525507_n かど新 西口店にて盛り合せ弁当980円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください