カレー

ジーエスにてチキンカレー1000円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩2分のジーエスにてチキンカレー1000円。2日前にオープンした店で少し前に前を歩いていた時にオープン予告の貼り紙があったのでチェックしていました。どうやら虎ノ門にあった店舗が再開発とやらでこちらに移転したらしいです。経営はとんかつの名店ポンチ軒と同じらしいので間違いないですね。場所は前に牛カツもと村があった所、地下一階になります。

14時前到着で先客5名、後客6名、初訪問ということでランチメニューでお願いしました。卓上にはキムチと甘酢生姜がありました。

5分少々でカレーとスープが運ばれてきました。カレーには骨付き手羽元2本とモモ肉ゴロゴロ、スリランカカレーがベースとのことですが、さほど辛くはなくスパイシーでまいう〜じゃがいもや玉ねぎの煮物や酢の物の添えられています。

スープやオニオンドレッシングも旨く申し分ナシ!次回訪問時はカツを食べたいと思います。ご馳走様でした!

165705266_3573480046097083_1047321805556515051_n ジーエスにてチキンカレー1000円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください