グルメ

九龍餃子房 秀にて日替りランチのライスを炒飯に変更で850円【新宿三丁目】

東京都新宿三丁目駅から徒歩2分の九龍餃子房 秀にて日替りランチのライスを炒飯に替えて850円。別の店に行くつもりでしたが、こちらの店の日替りのえび玉に引き寄せら久しぶりに入りました。昼は初めてですが、夜は何度か来ていて、前に友達10人くらいと餃子食べ放題のコースを頼んだこともあります。

13時半入店で先客は4組9名、後客はいませんでした。注文後10分程でトレーに乗り料理が到着、炒飯はどんぶりに入っていました。サラダと杏仁豆腐はオマケ程度の量ですね。

えび玉には海老、シメジ、キクラゲ、ネギ入りです。海老は大きめなモノでしたが2尾しなかないのは残念、しかし玉子の味付けは良かったし量もあったので満足です。

炒飯は薄味、注文を受けてからしっかり作っていました。美味しく完食、ご馳走様でした!

167979313_3581839535261134_3729542952264738935_n 九龍餃子房 秀にて日替りランチのライスを炒飯に変更で850円【新宿三丁目】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください