カレー

新宿区役所 お食事処 けやきにてゴロゴロ野菜のポークカレー460円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩6分の新宿区役所 お食事処 けやきにてゴロゴロ野菜のポークカレー460円。新宿区役所の地下一階にある社員食堂ですが一般でも利用できます。行きたかったカレー屋が2軒とも月曜定休とのことで、ならばと同じカレーとはいえジャンルの正反対なこちらを思い出し半年ぶりにやってきました。

14時到着で店内が広いこともあり客の入りは2割程、店頭の券売機をポチッとして店内に入りカレー・丼コーナーでチケットを渡すとすぐに味噌汁とカレーの提供がありました。

カレーは普通盛りでお願いしましたが、ライスはかなりの量、メニュー名通りにじゃがいもとニンジンがゴロゴロ入っています。豚肉はかなりルーに溶け出している感じですが、絶対量としてはかなり入っていると思います。

食べてみると辛さは殆どなく、モロ昔にお母さんが作ってくれた優しいカレーの味、やっぱり旨いな〜

完食してお腹いっぱい、ご馳走様でした!

172642543_3615723245206096_7838607357346095726_n 新宿区役所 お食事処 けやきにてゴロゴロ野菜のポークカレー460円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください