グルメ

真 卓朗商店にて駿河湾タカアシ蟹出汁極上塩らぁ麺 豪華盛り1300円【池袋】

東京都池袋駅東口から徒歩3分の東京ラーメンショー極み麺selection  卓朗商店にて駿河湾タカアシ蟹出汁極上塩らぁ麺 特製豪華盛り1300円。3日前から約1ヶ月限定で営業される沼津の人気ラーメン店です。プレスリリースでラーメンの写真を見て心奪われ、しかもタカアシ蟹出汁ということでこりゃ食べるしかないとやってきました。

13時半過ぎ到着で店内が丁度満席で券売機をポチッとして外待ちでしたが程なくして入店できました。

10分足らずで着丼、具はスライスレアチャーシュー2枚、鴨ロース3枚、鴨肉だんご2個、味玉、うずら3個、海苔5枚、穂先メンマ、あられにネギとなります。

スープは清湯塩味、タカアシ蟹だからか蟹風味はほんのりですがスープ自体かなり優しいお味で美味しいです。麺は細麺ながらモチモチでスープをよく拾います。

豊富な具を堪能しながら完飲完食、美味しかったです。ご馳走様!

175533909_3635513446560409_6149628515527954150_n 真 卓朗商店にて駿河湾タカアシ蟹出汁極上塩らぁ麺 豪華盛り1300円【池袋】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください