グルメ

サイゼリア新宿区役所前店にてラムのランプステーキと柔らか青豆の温サラダ1100円【新宿】

東京都新宿駅東口から徒歩6分のサイゼリア新宿区役所前店にてラムのランプステーキと柔らか青豆の温サラダで1100円。1ヶ月程前から販売となったラムのランプステーキが評判が良いみたいなのでやってきました。因みにサイゼリア自体に入店するのは10年ぶりくらいかと思います。

13時半到着で待ちが3組いましたが10分足らずで着席、案内してくれた店員さんから注文方法わかりますか?と聞かれましたが分かってますと答えました。

速攻で呼び出しボタンをピンポーンと押して店員さんを呼びメニューを指差してコレとコレと言ったら、注文用紙に注文番号をお書きになってまたお呼びくださいとのこと、恥をかきました。(^◇^;)

正しく注文して15分程で料理が到着、熱々の鉄板の上のステーキに副菜は一切なくスパイスと塩の小皿が乗っているだけです。

ステーキは厚みはありますが小さめ、150gくらいかな?切り分けるのに相当苦労しました。肉は噛みごたえがかなりありますが臭みは一切なく、肉を食ってるぞと感じられる美味しいヤツでした。

完食して満足、ご馳走様でした!

176756655_3646467512131669_342714464567085068_n サイゼリア新宿区役所前店にてラムのランプステーキと柔らか青豆の温サラダ1100円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください