グルメ

楊国福マーラータン新大久保店にてインスタントラーメン入りマーラータン1180円【大久保】

東京都大久保駅北口から徒歩2分の楊国福マーラータン新大久保店にてインスタントラーメン入りマーラータン1180円。蔵という老舗居酒屋の跡地に一昨日オープンしました。開店情報が早く上がっていて10日程前にもやってきたのですが、まだ工事前の状態でした。確実なオープン情報を入手したので今日やってきた次第です。

入店時にカタコト日本語の中国人店員さんからシステムの説明があり、定番メニューか自分で食材を選ぶかの2パターンであることを聞き、自分で選ぶ方にしました。ちなみにこのパターンだと食材100gに付き400円になります。

ボールに私の好物の目玉焼き、うずら、あさり、カニカマ、椎茸、よく分からない練り物に気持ちだけの野菜を取り、最後にインスタントラーメンを入れました。

レジに行き重さを測ると296gとのことで1180円となりました。辛さを聞かれたのでちょっとだけと答えました。

10分足らずで着丼、スープを飲んでみると辛〜汗をかきながらなんとか完食、ただ辛味を抜いたらかなり美味しいスープかと思います。

5日間限定ですが、今回使った料金分がサービスになるとのこと、次回訪問時は辛さナシで食べたいとおもいます。ご馳走様でした!

181299549_3671415162970237_7356874887367906308_n 楊国福マーラータン新大久保店にてインスタントラーメン入りマーラータン1180円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください