とんかつ

幸福豚人にて肩ロースカツ300g1000円【中野】

東京都中野駅北口から徒歩7分の幸福豚人(ツイテル ポークマン)にて肩ロースカツ300g1000円。ふれあいロードに5店舗の飲食店を展開するガオスという会社の豚肉料理専門店です。

14時前に到着で店内はほぼ満席でしたが、最後の1席に座れました。メニューにあるレアカツのロース250gを注文しようとしたら、既に売り切れで同じ値段で肩ロース300gになりますとのことで、そちらをお願いしました。なんか損したのか得したのか分からないです。(笑)

10分程で料理が到着、確かに300gくらいはありそうな厚みがあるトンカツです。あまりレアっぽくありませんでしたが、トンカツなら私的にその方がいいです。

トンカツの半分は塩で、半分はソースでいただきましたが、肉自体はジューシーさは無くあまり肉本来の味もしませんでしたが、柔らかくこのお値段なら充分納得です。

完食して腹パン、ご馳走様でした!

182900728_3685456258232794_466424665312361130_n 幸福豚人にて肩ロースカツ300g1000円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください