オムライス

キッチン早苗にてオムライス650円【東中野】

東京都東中野駅東口から徒歩9分のキッチン早苗にてオムライス650円。大久保駅からでも同じくらいの距離で高田馬場のキッチンニュー早苗とは親戚関係にあるお店です。私の自宅から徒歩5分くらいになります。

13時半に到着で先客3名、後客1名、注文後すぐに千切りキャベツとキュウリ詰め竹輪の提供がありました。その後10分足らずでオムライスとお味噌汁が運ばれてきました。オムライスはケチャップたっぷりのしっとり系、ケチャップライスの具はハムと玉ねぎになりますが、玉ねぎはかなり多いです。

オムライス自体はなかなかの量でしたが、キャベツと揚げと豆腐入りのお味噌汁も美味しく完食、会計時に大女将から恒例の飴玉2個を頂きました。

今日も美味しかったです、ご馳走様!

184309402_3694581093986977_621559954594947297_n キッチン早苗にてオムライス650円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください