グルメ

平禄寿司 東京新宿大久保店にて芭蕉781円【大久保】

東京都大久保駅北口から徒歩2分の平禄寿司 東京新宿大久保店にて芭蕉781円。回転寿司のチェーン店でこの店舗はかなり昔からあります。少し前に前を通った時にランチを始めたのを見かけたので10年以上ぶりに入ってみました。

14時前到着で客の入りは6割程、回転寿司とはいえ昔ながらの店なのでにぎりマシーンではなく板前さんがにぎるのですが、板前さんは1人だけで大忙しです。それでも10分ちょいで提供されました。

にぎり8貫に鉄火巻となりますが、にぎりの大きさや形はバラバラで鉄火巻も酷い巻き方です。ただネタはそこそこでサーモンやビンチョウマグロは美味しかったです。また、あら汁はあらたっぷりですが何故かマグロフレークの缶詰の味がしました。(笑)

何はともあれご馳走様でした!

187110812_3724337841011302_8436977786741743212_n 平禄寿司 東京新宿大久保店にて芭蕉781円【大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください