うどん

食堂 高ひろ 中野店にて明太子クリームうどんセット大盛り855円

東京都中野駅南口から徒歩3分の食堂 高ひろ 中野店にて明太子クリームうどんセット大盛り855円。5月1日にオープンした定食屋で場所は線路沿いを東中野方面に歩き工事中の南口再開発現場の先のファミマの地下となります。3回目の訪問で最近は毎日曜日に来ている感じです。

14時半に到着で先客3組、後客3組、中休みがないので使い勝手がいいです。1番安そうなメニューを頼んだこともあり大盛りを勧められて素直に従いました。(笑)

10分程で料理が到着、小鉢で煮物が付いています。うどんには明太子、卵黄、刻み海苔、ネギ入り、うどんは冷凍かと思いますが結構弾力がありモチモチ、固形の明太子を混ぜて食べれば私的に辛かったですがギリ大丈夫な辛さでまいう〜大盛りにしたおかげでかなり麺量が多く腹パンになりながら完食しました。

今日も満足、食べ終わりに熱々のお茶を出してくれるところもニクいです。ご馳走様でした!

186551810_3732865006825252_9171627880886326048_n 食堂 高ひろ 中野店にて明太子クリームうどんセット大盛り855円
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください