グルメ

キッチンつくしんぼにてサーロインステーキ150g 990円【中野】

東京都中野駅南口から徒歩9分のキッチンつくしんぼにてサーロインステーキ150g 990円。1ヶ月ほど前にオープンした店でプレスリリースを見て良さそうだなと思いやってきました。

10数年前までは中野南口に住んでいたのですが、通ったことのない道を歩き14時前に到着、先客2名、後客ナシでした。

ソースを和風かデミグラスかを聞かれデミグラスでお願いしました。程なくしてサラダの提供があり10分足らずで熱々の鉄板に乗りステーキとライスとスープの提供がありました。

ステーキの大きさはさほどありませんが厚さは2センチ強ありそう、ランチのステーキということで若干堅さはありましたが、この値段なら充分満足できるモノです。

デミグラスソースが結構美味しく完食、ランチタイム以外の時間の熟成肉の時にもう一度来たいと思います。ご馳走様でした!

189274920_3738591142919305_689562203741259342_n キッチンつくしんぼにてサーロインステーキ150g 990円【中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください