グルメ

けむっ亭にてお刺身定食1000円【東中野】

東京都東中野駅西口から徒歩2分のけむっ亭にてお刺身定食1000円。メインが海鮮の居酒屋で夜しか営業していなかったのですが、先日前を通りがかったらランチを始めたのを発見、久しぶりに入ってみました。

14時前に到着で客は2組、海鮮丼とパスタは売り切れとのことなので刺身でお願いしました。ドリンクバーはどれにしますか?と店員さんに聞かれたのでアイスコーヒーでお願いしたら、程なくして運ばれてきましたが、これってドリンクバーというのでしょうか?もしかしてお代わりできるってことかな?また、シロップとミルクは要らないと言ったけどストローは要るっしょ?(笑)

10分足らずで料理が到着、マグロ、ハマチ、タイ、サーモン、イカが2切れずつでそこそこ新鮮そうですが、どれも薄切りです。

サクッと頂いて退散、何はともあれご馳走様でした!

194311592_3767092773402475_2199154253737611527_n けむっ亭にてお刺身定食1000円【東中野】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください