グルメ

味楽にて五目ヤキソバ750円【高円寺】

東京都高円寺駅南口から徒歩3分の味楽にて五目ヤキソバ750円。年配のご夫婦が営んでいる昭和遺産的ハイコスパな町中華です。店主が腰痛のため3月下旬まで休業していたのですが、再開してから3度目の訪問となります。12時半到着で先客7名、後客4名、地元の方に愛されているお店ですね。

今日はこの店で1番高値のメニューを注文、10分程で焼きそばとスープの提供がありました。具材は蟹のほぐし身、炒り卵、伊達巻、チャーシュー、豚肉、蒲鉾、ナルトに野菜となります。流石に店一高価なメニューだけあって蟹のほぐし身には感動モノです。

麺は通常の店の完全に2玉分、平ザルで麺をすくって炒めた野菜に投入していましたが柔めな茹で加減です。味はというと前は醤油味だったかと思いますが、今日の焼きそばはソース味でした。どっちにしても美味しいから満足です。

この店はスープが絶品で完食完飲して腹パン、今日も美味しい焼きそばご馳走様でした!

195470737_3772533452858407_4156718463146255325_n 味楽にて五目ヤキソバ750円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください