グルメ

焼きスパゲッティストライク 西新宿店にて豚玉と生野菜780円【新宿】

東京都新宿駅西口から徒歩4分の焼きスパゲッティ ストライク 西新宿店にて豚玉と生野菜で780円。1週間ほど前にオープンしたロメスパの店とのことでプレスリリースで見ていたのでやってきました。5月からこちらの店舗で4店目のオープンということで勢い凄いなと期待していました。

場所は焼肉ライクの2階、1階に置き看板があり階段を上がっていくと、ありゃ?違う店かな?とりあえず店内に入って納得、肉バルの二毛作ですね。

14時入店で先客1名、後客4名でしたが、私が帰る時には店員さんがテーブルに置いてあったスパゲッティのメニューを片付け始めたのでやっぱり昼のみの営業です。

注文後程なくして、生野菜が運ばれ、その後10分程でスパゲッティの提供がありました。玉ねぎ、しいたけ、小松菜と一緒に炒められた塩味のスパゲッティに油で揚げた豚バラ肉を卵で和えたモノが乗っています。

麺はロメスパらしい太麺で柔らかめな茹で加減、それなりに美味しいですが、同じような形態ならパンチョの方がいいかな?何はともあれご馳走様でした!

205263124_3819987768112975_7750942520014382070_n 焼きスパゲッティストライク 西新宿店にて豚玉と生野菜780円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください