グルメ

おとど食堂 高円寺店にて肉玉そば 無料【高円寺】

東京都高円寺駅南口から徒歩2分の元祖おかず系ラーメン おとど食堂 高円寺店にて肉玉そば無料。前も高円寺に店舗があったおとどですが、店舗のあったビルが建て直しとのことで4年ほど前に閉店しましたが本日、前の店舗から10メートル程駅よりの地下に復活しました。今日限定で公式LINE登録でラーメン1杯無料とのこと、そりゃ来ちゃいますよね。

混雑を避けるため14時半に到着、並びは6名でした。待ちの1番目になったところで店員さんから差し出されたQRコードを読み込み公式LINEに友達追加して準備はOK、結局20分ちょいで入店できました。

店員さんから説明がありタッチパネルで注文、ライス中、ニンニク少しにしました。10分ほどで着丼、具材は豚バラ肉、メンマ、青ネギ、ナルトに卵黄となります。

スープは牛、豚、鶏の濃厚スープですが昔よりマイルドになったようで味自体は濃くなく飲みやすいスープです。麺は柔めな中太ストレート、スープをよく拾います。

ライスは肉で巻いたりスープを投入したりして完食、空調が壊れているようで若干暑かったですが、無料で頂いているので文句を言ったらバチが当たります。ご馳走様でした!

206347402_3823025367809215_8914112593154627327_n おとど食堂 高円寺店にて肉玉そば 無料【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください