グルメ

らあめん花月嵐 新大久保店にて鉄板イタめし580円【新大久保】

東京都新大久保駅から徒歩2分のらあめん花月嵐 新大久保店にて鉄板イタめし醤油バター味にクーポンでスライスゆで玉子をトッピングして580円。昼前から歌舞伎町で所用があり帰り際に大久保駅まで帰る途中に寄りました。

19時過ぎ到着で先客は4名、店内の券売機をポチッとして待つこと10分足らずで料理の到着、店長さんがイタめしに醤油を投入して『よくかき混ぜてからお召し上がり下さい』とのことでした。

言われた通りによくかき混ぜてから別皿のスライスゆで玉子を乗せていただきます。具材は卵、チャーシュー片、青ネギにバターですがかなりの薄味です。

ライスの量自体かなりあることもあり薄味に飽きてきたので、後半はラーメンダレを掛けて完食しました。花月嵐一ハイコスパなメニューはこちらで間違いないですね。ご馳走様でした!

203078571_3826271314151287_2915361778299816001_n らあめん花月嵐 新大久保店にて鉄板イタめし580円【新大久保】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください