イタリアン

サイゼリア リンクスクエア新宿店にてオニオンソースのハンバーグをライス小と煉獄たまご750円【新宿】

東京都新宿駅新南口から徒歩5分のサイゼリア リンクスクエア新宿店にてオニオンソースのハンバーグをライス小盛りに煉獄たまごで750円。2年ほど前にできた商業施設の2階にあるサイゼリアで新宿と代々木の中間くらいの立地です。

13時半到着で客の入りは8割ほどでスムーズに着席でき、席にある注文表を記入してから呼び出しボタンを押して店員さんを呼びます。今日の目的はプレスリリースで見た煉獄たまごを食べることなのでランチメニューのライスは小にしました。

待っている間にお冷とスープを取ってきて席に戻りましたが、スープは可笑しいんじゃない?と思うほど味がしませんでした。

その後5分程でミニサラダの提供があり、それから10分くらいでハンバーグ、煉獄たまご、ライスが運ばれてきました。ハンバーグにも目玉焼きが付いているので煉獄たまごの卵2個を合わせて3個の卵となります。ちなみに煉獄たまごは鬼滅の刃とは無関係です。

煉獄たまごは単純にトマトソースに卵を落としたもので特別変わった味ではありませんでした。ハンバーグは甘ったるいオニオンソースですが、ほうれん草がしっかり添えられているところはナイスです。

何はともあれこのお値段でこれだけ頂けるのはサイゼリアならではですね、ご馳走様でした!

214186255_3858259767619108_2568658570081238992_n サイゼリア リンクスクエア新宿店にてオニオンソースのハンバーグをライス小と煉獄たまご750円【新宿】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください