グルメ

味楽にて焼飯500円【高円寺】

東京都高円寺駅南口から徒歩3分の味楽にて焼飯500円。年配のご夫婦が営んでいる神コスパの中華料理屋さんでB級グルメが多い高円寺でも私が一押しの店です。

14時前に到着で先客5名、後客4名、注文後10分足らずで焼飯とスープが提供されました。焼飯にはマカロニサラダとキャベツが添えられています。

焼飯の具材は卵、チャーシュー、ウインナー、ナルトに玉ねぎとなります。焼飯に刻みナルトが入っているのは嬉しいです。

お味はというと絶妙な塩加減で懐かしささえ感じます、チャーハンじゃなくて焼飯ですね。量自体は普通の店の焼飯よりは多いですが、この店にしては控えめです。スープは味が濃いめですがめちゃウマ〜

今日も美味しい焼飯ご馳走様でした!

222073817_3903263343118750_768219010176336326_n 味楽にて焼飯500円【高円寺】
あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください